ご無沙汰

久しぶりの更新。

 

なんだかんだ今週は忙しく

更新できませんでした。

 

最近の話題といえば、

やっぱりワールドカップ(W杯)ですよね!!

 

いやー、どの国もレベルが高い!!

そして、気持ちが見える!!

 

ポルトガルVSスペインの試合は格別でしたね。

 

お互いの長所を潰しあうのではなく、

お互いの長所を見せつけあうという試合に痺れました。

 

そしてなによりあの男。

クリスティアーノロナウド(CR7)。

ほんとにスーパースター!!!!!!

彼以上のスターは今後現れることはないでしょう!

 

まだまだ注目の試合が続きます。

いやー、寝れない。(笑)

 

楽しみだー。